L

O

A

D

I

N

G

ロゴ制作

ロゴ制作

「水」は海と山を繋ぐキューピット


地下水が豊かな小浜の土地で水を考え、食べ物を見つめます。食事の原点は水。人は食事によって作られています。私たちの生命に欠かすことのできない水を改めて見つめ直すと、私たちの周りのあらゆるものが繋がっていることに気がつきます。

ロゴマークに込めた思いに込めた想い


食の原点である水、海と山に囲まれた水の美味しい場所でのフードキャラバン。 “水は海と山を繋ぐキューピット”というキャッチコピーを水の雫、海、山のモチーフで表しています。

ロゴタイプに込めた思いに込めた想い


福井フードキャラバンに準じるコンセプトを表す為、福井フードキャラバンのデザインイメージを 基本としながら、小浜の代表的な特産品であるお箸をモチーフに取り入れることで、地域を表し、 同時にサブタイトルである「いただきます」を表しています。

ロゴ制作|フードキャラバン
ロゴ制作|foodcaravan

Works

page top