L

O

A

D

I

N

G

企業のロゴ制作
ロゴ制作に込めた思い

ロゴに込めた想い

「夕日」と「山」と「海」を合わせれば、美味しい笑顔。


「夕日」と「山」と「海」を抽象化したマークです。
また三つを合わせると、美味しく食事をしている人の笑顔になります。
山に沈む夕日、海に輝く夕日、小浜の豊かな自然がおりなす多彩な風景に心癒され、新鮮な海の幸、山の幸を食し、体喜び、笑顔がこぼれる。そんな、小浜市に人が集まるようにという思いが込められています。

手書き風の文字は小浜という土地の素朴さや、温かさを表現しています。

ハッピ制作

ハッピに込めた想い

一目で気を引き、元気になる。


賑やかなイベント会場でもすぐにわかる華やかさ。ロゴマークに使用している「夕日」「山」「海」の色のイメージを活かしました。ハッピを着た瞬間に元気な気持ちになるものを作りました。

ロゴ制作とグッズ
movie
このまま、そのまま、ありのまま

Works

page top